「Uncategorized」の記事一覧

脇の黒ずみ4つの解消法

あなたは自分の脇をよく見たことがあるでしょうか? もしかしたらあなたの脇は黒ずんでいてあまり見栄えがよくない脇かもしれません。 ですがもし男性であれば脇毛が生えているので脇の黒ずみはあったとしても気にならないかもしれませ・・・

医療脱毛したのに再び脇のムダ毛が生えてきた

中学生のころからワキ毛には悩んでいて、学生時代には毛抜きで抜いて処理をしていました。 しかし夏場は汗をかき雑菌も繁殖するため少しでもワキの肌を傷つけるとトラブルを起こすので困っていました。 埋没した毛を抜こうと毛抜きで引・・・

年齢とともに気になる肌のくすみ対策!

年齢を重ねるごとに、肌のくすみが気になるという方が非常に多いと思います。 肌がくすんでしまうと、顔の印象も暗くなってしまい、実際の年齢よりも老けたような印象に見られることが多くなってしまうのでくすみのない肌で毎日を過ごし・・・

カミソリで剃った後、赤いプツプツができて痛い!辛い脇の肌トラブルの対処法は?

私は毎年、脇の肌トラブルで悩んでいる35歳の女性です。 同じような悩みを抱えている方がいないか?そして、「少しでも改善や解決に向けた提案ができないものか?」と思い、自身の悩みとその改善方法について調べてみました。 脇の下・・・

脇の黒ずみは何が原因で起こっているの?

いつの間にやらできてしまった脇の黒ずみに悩んでいませんか? 脇に黒ずみができるとなかなか治りません。脇全体がくすんだようにグレーに見えてしまったり、ぶつぶつした状態になって汚くなってしまうのです。 この肌荒れを隠そうとし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ